あー…
黒執事が終わってしまった…
最終回だったから、しっかりリアルタイムで視聴!!
でも、録画してるから、また何回も見るけどね!!
それより、これから何を楽しみに過ごせば…?
とりあえず、公式アンソロジーを買って飢えをしのぐ…!
そして、『ブラックレコード』見ながら、ハァハァするwww
因みに、今日の収穫↓
・『黒執事 Black Record』
・DVD『黒執事Ⅲ』
・『暴れん坊♥ダーリン』
・『クリムゾン・スペル』
以上の4点v
黒執事だけで8千円越え…
バイトしてないのにーーー!!!
蓄えが無くなっていくよ…
黒執事もそうだけど、BLも忘れず買う私w
アニメイトで全部買ったんですが…
買った物が就活用のカバンには入らず、泣く泣くそのまま青い袋を曝け出して帰りましたwww
青い袋みて、アニメイトだと分かるということは、そいつもそうだ、と自分に言い聞かせながら…www
てか、あれだ。『ブラックレコード』がデカすぎたんだよ。
どうでもいいんですけど、昨日、弟が何か捲ってるから、「何してんだコイツ」と思って見てたら…
ちょ…!!それ、私のBL小説!!!
思わず「ちょ!何してんねん!!お前!!!」って叫んだよ!
いや、その辺に置いておく私も私だが…
あれは、きっと、エロシーンみてるぜ…
ま、いっか。きっと、弟も薄々勘付いてると思うんだw
なんか、前置き長くなりましたが、追記に『黒執事』最終回の簡単な感想です★
[0回]